« リンク グリスアップ | トップページ | 20160110 猿練 »

20160103 初乗り@猿練

今日はチームZ初乗りで~す ってことで猿へGodash

車のラジヲでは、青空広がる1月とは思えないポカポカ陽気と言っている。ホント暖かいどうなってるの?
午前中はいつもの通りまったり、P横&奥で自主練。
20160103_p1260251


穏やかな流れの中を泳ぐ水鳥を見つけた。
20160103_p1260268


青空を自由に飛び廻るラジコン機。機体が太陽光に照らされキラキラと輝く。
20160103_p1260271


お昼を食べてチャッピー奥?? 久しぶりの高低差のある場所ですネ。(ここは誰が命名するのかな?)
20160103_p1260274


特別編(ディレクターズカット)
1_20160103_2222
1_20160103_2226巻きつき 1回、前廻り 3回?4回? と新年早々やらかました。(おやじさん、エンヂェルちゃんの動画より)


日中のポカポカ陽気がウソの様に陽が傾くと急に冷えてくる。
16:50 少し陽が長くなった様な...
20160103_p1260357


今日の動画


20160103 初乗り@猿練


0103本日の一撃(撮影:おやぢさん)


まっつんお年賀(撮影:エンヂェルちゃん)


新年 河原なやつら(撮影:エンヂェルちゃん)


« リンク グリスアップ | トップページ | 20160110 猿練 »

トライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンク グリスアップ | トップページ | 20160110 猿練 »