« 猿錬 20140223 | トップページ | コガモ »

風通しが...

2/23に猿に行ったら伐採と整備の工事が始まっていた。工事が入ったことで入り口付近が整備され広く平らになった(入り口ってこんなに広かったんだネ)。
以前は木々や竹藪で鬱蒼としていたが伐採されて景色が変わった。


P1140939


P1140937


木々を伐採され姿を現した小屋。
この伐採と整備は下流新水路まで行うらしい。伐採は木を切る、整備は親水公園?遊歩道?それとも道路になるのか?


P1140941


こいつが伐採した木々を鷲づかみにしてポイっと。
伐採した木はどうするの? チップにするならP横に持ってきてくれないかなぁ~
P1140947


ここを住処としていた住人(鳥、動物、虫、人?)はどこに行ったのでしょうね。

« 猿錬 20140223 | トップページ | コガモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿錬 20140223 | トップページ | コガモ »