« 紅葉 | トップページ | ガッチ(その2)  »

ガッチが!!

自然山通信を買いにストラーダに行くと自然山通信はまだ発売されていないけど、仕事が終わったらガッチが来るよと一言。いつもはこの前、「藤波が来たよ」とか「ガッチが来たよ」の過去系、でも今回は未来系それも本日です。暫くするとガッチ登場、写真で見るよりも背が高くガッチリしている、さすがアスリート。

131208_173011


ラーメンを食べに来ているので一緒に重富ラーメン店に...それにしてもよく食べる(ラーメンに丼物)。
食事が終わり重富店主と話していると自然山通信の編集人西巻さん来店で話が...するとガッチは店のおススメを教え西巻さんが食べるなら一緒に食べると再度ラーメン注文、オイラは降参。戻ったガッチに聞いたらラーメン2杯(2.5玉)、丼物、たまご焼きを食べたとのこと


ストラーダに戻ると全日本チャンピオンへのケーキが...

131208_190012


「おめでとう」はあるが「LOVE」は初めてだそうでちょっと照れぎみ

131208_185931


« 紅葉 | トップページ | ガッチ(その2)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガッチとラーメン食べたのね。up

そうなんです。
それと全日本チャンピオン祝いのケーキを食べました。

ガッチは19:30.頃、三重県に帰っていきました。(自分で運転して)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 | トップページ | ガッチ(その2)  »