« 今日のおでかけ(12/24) | トップページ | 2013年走り納め&BBQ(12/29) »

今日のおでかけ(12/28)

2013年もあと3日で、2014年に...
世間では昨日(12/27)で年末年始のお休みになった会社も多いと思います。


大門付近の風景
131228_115916都内(芝公園大門)はいつもの交通量が激減、首都高、一般道はスイスイ。大門、増上寺周辺ではねじり鉢巻きにはっぴ姿のお兄さん、お姉さんが店を出し締め縄、かど松などの正月飾りを売っていました。年の暮れ街中を歩く人の姿を見ていると歩くのが速く少し師走を感じたのはオイラだけかな。


忘れられた革の手袋
131228_1201061左手は寒さで冷たくなっているでしょうね。右手袋さんは相棒を失って意気消沈でしょうね。

« 今日のおでかけ(12/24) | トップページ | 2013年走り納め&BBQ(12/29) »

車窓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおでかけ(12/24) | トップページ | 2013年走り納め&BBQ(12/29) »