« 20130519 わいわトライアル大会(第1戦) | トップページ | デン吉の整備 »

楽しいな~@わいわい

自分のHPやブログの掲載記事から見たら、ミロク山荘に行くのは2010年9月の月例大会以来。わいわいTR大会については2010年4月の3年ぶり。
練習も面白いけど、緊張感漂い、伴う試合も面白い。



20130519_img_4377
早朝、国道246号を疾走する自転車。


20130519_img_4384
相模川のトライアル仲間。アニメヘルメットを被るK田君。

20130519_img_4393
バッタの幼虫。競技中でもこんなところに目が...集中!!




今回の参加者は、17名です。
大会の参加者が40名程度なので半数を占めてします。
チームZが参加しなければ大会運営が...

20130519_img_4399_1
入念な下見をするクリ爺。

20130519_img_4416_1
IN前に”ニヤリ”とするひろしさん。

20130519_img_4409
ポッキーの下見。
右の岩の間を上るか?
左のゴロゴロ石を避けてターンしながら上るか?
...悩んでます。

20130519_img_4444
たけパパ、耐えましたがやっぱり重たい...ってことで転倒。

20130519_img_4455_1
他の人のトライを見て、不敵な微笑を浮かべるシェフ。

20130519_img_4456
オブザーバーに逆らってはいけません。神様です。
採点カードを持ち厳しい目で競技者を見つめる、いなさん。

20130519_img_4457
メディアとオブザーバー。
エンジェルちゃんが”お見事”、”撃沈”などをデジカメで撮ってます。
ジロー君は足つき、バック、停止などないか監視。

20130519_img_4465
INを岩のテッペで待つKパパ。

20130519_img_4483
果敢に挑むも撃沈。でも楽しそうに微笑んでいたロッシ。

20130519_img_4486
トライが終わると各々好きな場所で観戦。
ブッチャとチャンプ。それにしても何が、おかしいの?

20130519_img_4502

20130519_img_4514
上はしんちゃんパパ、下はこめ屋さん。
ターンして斜めからの滑るヒューム管越え。”お見事”

20130519_img_4539

20130519_img_4541
昼食です。コンビニおにぎり、牛丼、かき揚げソバなどなど。

20130519_img_4546
ほぼ徹夜で参加していると言っていた教官。
お昼を食べ満腹になり、ウトウト夢の中...

20130519_p1080610
”おっと”バランスを崩し足が宙を舞う、やまと君。

20130519_p1080673_2
みっかー。粘りのOUTでスタンディングオベーション。って全員立って観戦です。

20130519_img_4557
車がいないトンネル。
交通量が少なく、走りやすい道でした。


« 20130519 わいわトライアル大会(第1戦) | トップページ | デン吉の整備 »

トライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20130519 わいわトライアル大会(第1戦) | トップページ | デン吉の整備 »