« オラ東京さ来ただ! | トップページ | 9/5 サル練 »

9/4 ミロク練習&BBQ

夏の間はキャンパーで使用(練習)できないが9月に入り練習できるとのことなので「BBQ付き練習」に。朝8時ごろ現地着。気温25℃。さすがに涼しい。椅子を出してマッタリ。参加者9名。練習場所は対岸に渡り午前中2SEC(一番上流の砂防ダムのところ)、午後3SEC(バスのところ)のメニュー。日頃ロックでの練習をしないので直ぐに息が上がり疲れるがいい練習になった。緑が綺麗で空気が美味しく涼しいと食欲も旺盛。肉3キロ?+焼きソバ6玉+おにぎりを食い尽くす食欲。
Img_1868

今回は練習+BBQ+川で水浴びで楽しく練習を終了しました。
帰りは東名高速で東名川崎まで行ったが疲れた。厚木で下りたほうが自宅までは近いような気がする。

« オラ東京さ来ただ! | トップページ | 9/5 サル練 »

トライアル」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
わたしゃ、とにかく疲れたよ!

お疲れ様でした。
東名川崎から矢野口までず~~~と渋滞(∋_∈)いつもの道が良かったかも(T.T)

お疲れさまでした。

□yamatastu。さん
>わたしゃ、とにかく疲れたよ!

 ロックで普段走りなれないから力入っちゃうもんネ。もしかしたらBBQ食べ疲れだってりして?


□かいちょう
>東名川崎から矢野口までず~~~と渋滞

 オイラは横浜町田から渋滞で20:00頃自宅着。これなら厚木IC→246→129か、山裏道を使うほうが早いし、精神的にも宜しいかと。

※ちなみにyamatatsu。さんとロッシは山道帰宅に変更したゾ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オラ東京さ来ただ! | トップページ | 9/5 サル練 »