« 通勤用スクーター | トップページ | モンキーと桃の木 »

昨日のサル練

今日の課題はターンからのステア越え。
手ごろな高さのステアは禁漁区にあるブロク。
タイヤとアンダーガードがすり減るのを我慢すれば丁度いい練習場所。

先生・・・石〇さん
生徒・・・やまたつ。さん、ハタボー、くるみださん、オイラ
Img_0841


ステア越えにもいろんな技があり手本は先生が見せてくれる。
見せてもらっても出来ないのが出来の悪い生徒達?
・一度ブカシ
・二度ブカシ
・前輪を当てない二度ブカシ。(空中二度ブカシ)
・クラッチ使用の二度ブカシ・・・タイミングがあうと面白いようにバンとあがるが失敗すると悲惨!


くるみださんのに度ブカシ
Img_0847
Img_0848
Img_0849


ハタボーの・・・
Img_0837
昨日は時折強風が吹いていた。強風で倒れてチェンジペダルでダイナモケースにポッカリ穴が。
準備がいいのか金属パテ持参。修理で禁漁区での練習は時間切れ。


禁漁区の画像はないが
昼食前にやった丸太の一度ブカシの練習
Mvi_0835_0013
Mvi_0835_0017
Mvi_0835_0021

« 通勤用スクーター | トップページ | モンキーと桃の木 »

トライアル」カテゴリの記事

コメント

サル練、お疲れ様でした。
はた坊は「トホホ」だったね。
こんな感じの練習もいいものだ。

>こんな感じの練習もいいものだ

 自分の体調ではこれでも辛いくらいだが、 くちトライアルもいいもんだネ

 次回もターンと段差越えの基本練習

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 通勤用スクーター | トップページ | モンキーと桃の木 »