« Fフォークオイル交換 | トップページ | ゼッケンプレート »

ノラ猫

が裏庭に日向ぼっこ現れた。
普段はカメラを向けると逃げるのに今日は警戒もせず、どちらかと言うと微笑を返してくれているように見える。
Img_0402


ポカポカ温かいし久し振りにネコ連に行きことに・・・
今日の出席者(全員ではありません)
Img_0418


練習に行ったのだが体が思うように動かない。(固まっている)
ってことで斜面を使っての基本中の基本である8の字ターンを練習。
課題はゆっくり下る。上りはグリップを感じながらゆっくり上る。

斜面は勢いで行けば上れるが、グリップ感じながらゆっくり上ると思った以上に手ごわい。(すべるの)
しばらくは体の慣らしと体力会回復を目標に精進します。

« Fフォークオイル交換 | トップページ | ゼッケンプレート »

トライアル」カテゴリの記事

コメント

「好きで野良になったんじゃねぇーよ!責任をとれねぇー奴は動物を飼うんじゃねぇ!」とこの猫が言っているようです。

>しばらくは体の慣らしと体力会回復を目標に精進します。
のんびり行きましょう。

自由は最高だぜ!

こたつで丸くなりたいとも言っているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Fフォークオイル交換 | トップページ | ゼッケンプレート »