« ブーツ修理完了 | トップページ | クラッチカバー交換 »

月例大会R3

Img_8798月例大会R3が7/12に開催された。自宅を出るときはフロントガラスに雨粒がチラホラ。涼しくてトライアル日和かなと思ったけど現地は快晴の夏日。今回はコース図にはNB・オープン基準ではあるがセクション難易度が書かれてた。
Img_88182sec
トライ中のYさん。ビギナークラス1位でした。
Img_8852_25secオブザーバーの指は減点1。誰がトライしているのかな~
Img_88655secでクラッチを切るとカラカラ異音が!?
よくよく見るとクラッチカバーに凹みがある。カバーの凹みがハウジングに干渉して出ている異音か? 転倒もしてないし、ぶつけた記憶もない。4,5secの移動が狭くて難所だったからそこで岩にぶつけたのか? クラッチを切っても完全に切れないので、4sec、5secでエンストしたのはこれが原因かも。大事をとって5secでリタイヤしました。
今週末に分解、確認して大丈夫そうならカバー交換。??が一杯でたらナリタ屋に入院か?


« ブーツ修理完了 | トップページ | クラッチカバー交換 »

トライアル」カテゴリの記事

コメント

苦労して補修しあ跡がうかがえますなぁー。
ひょっとして、わたしのバイクと一緒に入院?

>苦労して補修しあ跡がうかがえますなぁー。

 補修して2回乗って逝っちゃた。

>ひょっとして、わたしのバイクと一緒に入院?

 開けて見ないと何とも言えないが
 切子が出ていたらクラッチ分解&洗浄

 三連休は乗れない予感crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブーツ修理完了 | トップページ | クラッチカバー交換 »