« キタ~ | トップページ | ブーツ修理完了 »

Sal(猿)

Img_8761日曜日は朝からSalに行く予定にしていたが、Rショックが手元に来たのは土曜日の夕方だったので路上整備者には辛い。日曜日の朝にRショック取付とリンクグリスアップと組立をやってSalに向かった。5時間程度遊んだが液体ガスケットシール剤で補修したクラッチカバーからのオイル漏れはないのでもう暫らくこのまま乗ることにする。
Img_875612:00頃Salに到着。何時になく大賑わい。チームZの皆さんとくりはらさん、やまたつ。さん、頭文字I、ナオ~ミさんがまったりと昼食中。
Img_8745暫らくするとクリパパ到着。何とチャンピオンの'09GASGAS納車です。チャンピオン大喜びhappy01
エンジンを掛けるとあの新車独得の匂いが・・・やっぱり新車はエエな~。

« キタ~ | トップページ | ブーツ修理完了 »

トライアル」カテゴリの記事

コメント

久しぶりでした。
私は途中リタイヤで残念でした。

第一セクションのクリアができず、宿題の残った日曜日であった。

>私は途中リタイヤで残念でした。

 久し振りだったのに~残念crying

>第一セクションのクリアができず、宿題の残った日曜日であった。

 一ヶ月振りの練習。
 チームZの作るセクションはsweat01
 皆で宿題やれば教えてもらえるぞhappy01

はーい( ^ω^)おっおっおっ
大喜びです。ずっと悩んでいて
思い切って書き込みました。
あの、猿の写真は、どうやって購入
するのでしょうか?私たちパソコン
大の苦手で、購入しようとしたら
idが、どーのこーの???
今度、教えてください。
お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キタ~ | トップページ | ブーツ修理完了 »