« ネコは | トップページ | バイバイキン »

X'mas Trial

に行ってきた。
朝4:30に起きたら外は雨。
支度をして5:00頃、雨降る中を一路道志キャンプ場を目指して出発。
さすが朝が早いし雨も降っているので車が少ない。

GSを探し車ガソリンを入れたが携行缶は給油禁止!
何件か探すが全部禁止で給油できない (ToT)
道志道にあったセルフスタンドに店員がいたので話をしたら給油してくれた。 m(_ _)m

現地到着。雨・・・
車の外に出るがサブ~イ。

エントリクラス Cクラス(初級)

ミーティングが終わってスタート頃には白いものが空から降ってきた。
雪!?
13:00頃まで降っていて回りは真っ白な雪景色。
大会が終わる頃には止んだがお山の上は雪化粧。

コースマップ
Img_7164_1

Cクラス(初級) リザルト
Img_7163_1
OUTにタイヤの後がないセクションが4セクションもあった。
1ラップ目は挑戦するもやっぱりINして直ぐに玉砕。
2ラップ目は・・・の減点5(無断な体力は使わない)

雨でも雪でも、ツルツルでもヌタヌタでもトライアルは楽しい。
でも誰も走れないセクションは要らない。

« ネコは | トップページ | バイバイキン »

トライアル」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
相模湖ICに近ずくにつれ段々と気温が上がるのが実感できるもんですね。
あと、ETCをつけたけど”楽”ですね。

今朝の通勤でくしゃみが出そうになり我慢。
ん?おかしい!
帰宅するころには鼻水ダラダラ!
やばいっす!

風邪? お大事に。

オイラは途中コイン洗車場でSHERCOを綺麗キレイにして18:30に自宅に着いた。

帰って直ぐ風呂に・・・気持ちがえがった。

ナジミGSならおおめに見逃してくれる。
念のために後部座席の足元にジュリ缶を置いて、いかにも車に給油しているようにはしているけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコは | トップページ | バイバイキン »