« 窓の外は | トップページ | わいわいトライアル第2戦 »

猿練

今週は雨が続き洪水注意報が出るくらいの大雨も3日続いた。
今日(8/31)は夏休み最後の日曜日。
降水確率40%。足の調子も良いし天気もsunなのでcameraを背負ってスクーターで相模川にGo

ざかえ橋から相模川上流を臨む。
こんな増水した川で泳いでいる人がいるsign03
Img_6292
青空に大きな雲がプカプカ
Stitch_6321
堰堤は水しぶきに虹が・・・
P1020012


いつもの移動路は浸水で、深いcoldsweats02
バイクを借りようかと思ったけど乗ると練習したくなるのでグット我慢して徒歩で後を追う。
Img_6315
バイクと徒歩では無理がある。
練習場所は分かるので歩いていくと・・・増水で道が川になっている。
それもメッチャクチャ深いので迂回、迂回で河原をウロウロしてた。
そしてやっと見つけた。それも最後のセクションで・・・
Img_6356
○場の妙技・・・カッコイ~
P1020133


350枚程撮ったので残りはHPにアップするぞ!

« 窓の外は | トップページ | わいわいトライアル第2戦 »

トライアル」カテゴリの記事

コメント

本当にきれいな青空を見ることができました。

しかし、熱かった。
こんだけ汗をかいたのは本当に今年初めて。
どんなに暑くても自転車ではこんなに汗をかくことはないですね。
まずは、しっかりと骨がくっついて折れた痕がわからなくなるまで養生しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓の外は | トップページ | わいわいトライアル第2戦 »