« 夏休みの自由研究は | トップページ | ハンター »

まさか!?

今日は、先月受けた検査の結果を聞きに病院に。
結果は精密検査するために検査入院が必要と言い渡された。(´`;

「検査はケガなどしていると出来ないので」と言われたので
転倒(山ツーで)して左脇と中指、薬指に痛みがあると告げると・・・レントゲン撮影。
先生の診断は肋骨は折れていないので打撲による痛みとのこと。
でも、指は骨折してる(驚!)。
関節部分なのでもう少し酷かったら手術だったそうですが、今回は固定して動かさなければ一ヶ月程で完治するとのこと。
「看護婦さんに痛かったでしょ」って言われたけど、1.3倍くらいに腫れているだけで痛みはなかったので・・・
Img_2262
9/23のわいわいトライアルまでには直りそう。

PS.
 看護婦さんが自分で巻いたくせに、笑いながら包帯の巻き方が「カッコ悪い」と言って巻き直した。

« 夏休みの自由研究は | トップページ | ハンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれま!

でも、1ヶ月で完治は早いですね。
お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの自由研究は | トップページ | ハンター »