« ベニシジミ | トップページ | 戦争ゴッコ »

疲れた

今週は雨が続きヌタツルだろうなと思いながらネコに行ってきました。が、想像と違い山側はチュルチュル滑るがメインステージは程よいお湿りで最高のグリップ。課題をクリアするために・・・練習

重点課題
1)思ったところでフロントを上げ狙ったところに落とす。
  →まだまだだが、どうにかカタチになってきた。(^^)
   
2)ターンやキャンパーターン、ステア越えでタメをつくる。
  →身体が覚えていないので頭の中で呟いていないとできない。でもタメを作るための姿勢は判ってきた。

3)どこでも二度ブカシ&送り出し
  →これの練習中に前転しそうになるわ!カメになるわ!で (ToT)
   どうにか送り出しのコツ(二度ブカシ)とタイミングは合ってきたが成功率が低い。(>o<)

○田さん、○浦さんの作るセクションはキツイ!でも楽しい。


そういえばネコの入り口で猫に睨まれ威嚇されたぁ~
その猫は・・・
Img_0460

   

« ベニシジミ | トップページ | 戦争ゴッコ »

トライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82179/14801087

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« ベニシジミ | トップページ | 戦争ゴッコ »