« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »
50:1のガソリンでタンクを満たしエンジン始動。
ブイ~ン。 さあ~禁漁区目指して出発。
ビィ~ン!? ハンドルをきると回転数が上がる。
エッ?遊びが少ない!
フェンダー、タンクを外して遊びを最大にして出発進行。
ヘッドライトが大きくなった分なんか重たく感じる。自走を考えるとヘッドライトはこのままが安全でいいのだが・・・
アクセルの開け始めがモワ~と感じるが、トルク&パワーは怖いくらいにある。
オッ 水溜り。汚さないように当然避けます。
平坦地はサスが仕事しないのでゴロゴロ石のある場所めざして・・・
あたりが出ていない性もあるがフロントブレーキが甘い、調整。
アイドリングも高い気がするので、調整。
今度は第二東名目指して出発。
中々の乗り心地。でもグリップに細かな振動で手が痺れる。
ちょっとした角度の上り坂発見。
一速で挑戦、楽勝。二速、楽勝。三速問題なし。
リヤブレーキが甘い。調整が面倒なので自宅でやろっと。今日は走り回るのが先。
途中で相模川漁協の方から最近オフロード車の無謀運転が目に付くと言われ m(_ _)m
このまま行ったらヤバイ!
相模川は鮎釣りが最盛期なので釣りの話にどうにか持っていき色々雑談。
最後に丁重に頭を下げ無事解放。
橋の下の戻ると自然山のニシマキさんがいる。
シェルパ軍団にトラッパとGASGASを使ってのフロントアップを教えてました。
私もトラッパで遊ばしてもらったが難しいが面白い(後ろにメクレてこけた)
ニシマキさんが笑いながらトラッパでメクレてコケた人をはじめて見たって。歳なの頭で思っても足がでませんでした。シェルパ軍団の人がしきりにイイナァ~、欲しいといってました。周りは自分の事でないのでイ~ゾ、買っちゃえと囃し立て、トライアル人口が増えそうな予感。
チャリティートライアル第4戦(7/16)
当日、ハタボーと自宅を出るときは曇り空で涼しくトライアル日和かな~なんて思っていましたが、そんな訳に行きませんでした。金勝山に向かう途中で雨が降ったり止んだり。窓越しに吹き込む風は纏わり付くようなジメジメした風。会場は駐車場を埋め尽くす車(驚)とムシムシした暑さで汗がジワ~とでてきます。辛い一日になるのかな。
今回は参加者が100名を越えるため、8sec×3Lapで本日の特別ルールの連続トライOK。これは渋滞解消の策だそうですが、やはり渋滞発生。今までタイムコントロールなど意識して競技などしていなかったので時間配分できずに5secと8secを残して残り20分。両セクションとも15人ぐらい並んでいる。1回ならどうにかこなせるが各セクションとも3回走行しないといけないのでトテモ間に合いません。で、1回も走らずタイムオーバを避けるため申告5点で競技終了。申告減点は、5点×2sec×3Lap=30点。悔しさ一杯の大会でした。
最近のコメント