« フロントフォークプロテクタ | トップページ | Fブレーキ »

フロントアップ

フロントアップ。これが出来なきゃ始まらない。(^^;
今まではパワーリフトによるフロントアップでステアを越えていたが、助走(間合い)がないとパニックになり、ステアを越えられず、減点5点(T_T)。これを回避するためにはクラッチを使ってのフロントアップ。それとクラッチを使った二度ブカシ。非常に難しいです。
現在 クラッチを使ったフロントアップとクラッチを使った二度ブカシを練習中。
タイミングが合わずフロントが上がらずステアに激突。でもタイミングが合いステアを越えられると超気持ちいい。越えた時の感覚はリヤが一瞬飛んだように感じる。v(^o^)v
今はタイミングをつかむために低かろうが高かろうが何かを越える時はクラッチを使ってフロントを上げる(置く)練習をしています。自分の物になれば新しい武器を手にすることができます。途中でメゲナイように...猿の如く練習あるのみ。

« フロントフォークプロテクタ | トップページ | Fブレーキ »

トライアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82179/5876653

この記事へのトラックバック一覧です: フロントアップ:

« フロントフォークプロテクタ | トップページ | Fブレーキ »