« 頭が@ | トップページ | ついに... »

初めての運転

12日(晴れ) 初めての運転を祝ってくれるかのような天気での運転をしました。
ルートは、”自宅~国立府中~大月~奈良子釣りセンター駐車場”の往復

助手席の人は緊張&恐怖体験をしたかも知れませんが、当人は運転できる嬉しさと興奮&チョッビとの不安。
全工程でヤバイ!危ない!と感じたところない?チョットあったかも...

前方や後方を気にしており、カーナビが何か言っているが殆ど、全然聞いていません?聞こえません!でした。(^^;
でも、コツンもガリもなかったので及第点は貰えるのではないかと思っております。

ちなみに、自宅についてから健康ランドに行ったら、やっぱり疲れていたのでしょう、湯船でウトウト。(--) zZ...zZ

今度はトランポか?
でもまだ、一人での運転はチョイト不安があります。

« 頭が@ | トップページ | ついに... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82179/3299758

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての運転:

« 頭が@ | トップページ | ついに... »